イラストレーター・ワタナベモトムです


by motomu_watanabe

6×6人展

無事終了いたしました。足を運んでくださった方々どうもありがとうございます。来られなかった方も次はぜひ。次はやはり個展で御会いできればと思っています。いろいろなデザイナーの方や装幀家の方。編集の方やイラストエージェントの方。友人や家族やブログで知り合った方、リスペクトする大好きなイラストレーター夫妻。 などなど。素敵な方々が来場してくださいました。 ほんとにありがとうございました。そしてこれからも。どうぞよろしくお願いいたします。
e0039879_23132532.jpg
e0039879_23134171.jpg

[PR]
# by motomu_watanabe | 2006-06-21 23:13 | お知らせ | Comments(12)
イラストレーターサイト600件リンクのチョイスの欄に私のHPをリンクしていただきました。玄光社イラストレーション もっと上に行けるように努力する次第であります。
e0039879_23153933.jpg

[PR]
# by motomu_watanabe | 2006-05-26 23:15 | お知らせ | Comments(12)
エアロレザーにビッグジョンのベルボトム。レッドウィング(浅井くんよかカッコイイ)を履いて山の中をよく走ったもんだ。ブロックタイヤを入れてるからよく進むんだ。ハンドルは白いペンキで塗ったのさ。                 10年くらい前の思い出。
e0039879_0552740.jpg

[PR]
# by motomu_watanabe | 2006-05-18 00:56 | Comments(2)
やっとホームページができました!!まだ完全じゃない部分もあるけれど。ブログと共によろしくお願いいたします!! 協力してくれたLJ君、ありがとう。

ワタナベモトムウェブサイト ILLUSTRATION JOPLIN
e0039879_1644364.jpg

[PR]
# by motomu_watanabe | 2006-02-03 16:39 | お知らせ | Comments(15)

これから夜だよ

e0039879_22171670.jpg
[PR]
# by motomu_watanabe | 2005-12-18 22:17 | イラストレーション | Comments(4)
飛んじゃってますね。 シアワセな気分になれるんですから。e0039879_032293.jpg
[PR]
# by motomu_watanabe | 2005-11-17 00:03 | イラストレーション | Comments(2)

赤がよく似合うね

e0039879_18134561.jpg
[PR]
# by motomu_watanabe | 2005-11-16 18:13 | Comments(6)
e0039879_1661720.jpg

[PR]
# by motomu_watanabe | 2005-11-16 16:06 | Comments(2)

メッシュウーマン

e0039879_16285347.jpg
[PR]
# by motomu_watanabe | 2005-11-15 16:29 | Comments(4)

天然画

e0039879_157244.jpg
[PR]
# by motomu_watanabe | 2005-11-15 15:07 | Comments(0)